真夜中スクロール

■ 2008.5.5



毎朝、テレビの前に鏡を置いてメイクをします。

テレビに可愛いアイドルが映ると気持ち悪い顔が鏡に映るのが悩みです。

■ 2008.5.9



昨晩、地震があったときに真っ先にしたこと

・描きかけの絵を保存する

大地震があったら死ぬ気がします私。

■ 2008.5.11



アイマス動画を見ながら踊っているところを母親に見られたの巻。

やよいかわいいよやよい。
(のヮの)のつもりで描いたら逆でした。あたまわるい!


読んだ本。

初恋限定。 2 (2) (ジャンプコミックス)
初恋限定。 2 (2) (ジャンプコミックス)
今一番楽しみにしていたマンガなのに…打ち切りだなんて…!
中高生のほのぼの恋愛マンガです。
絵が綺麗だし、キャラクターがみんな可愛くて大好き。
しかし打ち切りです。ああああ

人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫 た 1-3)
人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫 た 1-3)
ライトノベルはもうほとんど読みませんが、コレは別格です。
人類が衰退し、「妖精さん」が繁栄した未来のおはなし。
タイトルが気になって購入し、独特の語り口に引き込まれ、SFメルヘンな世界観の虜になりました。
おいしそうな食べ物の描写が多いのもお気に入り要素の一つです。

はてなアンテナはじめました。
実はまだよく使い方がわかっていない。
http://a.hatena.ne.jp/mayonakascrawl/

■ 2008.5.6



わたくし、生まれつき貧乳を患っておりまして、
豆乳が効くと聞いて少し前から飲み始めました。

最初はなかなか飲み慣れなかったのですが
毎日飲んでいるうちにだんだん美味しく感じられるようになってきました。
最近ではすっかり嗜好品として飲んでいます。

効果は、今のところありません。
ぐすん。

年齢的にもう手遅れだろうというツッコミは聞こえません。

■ 2008.5.14



2○歳。

着たい服と似合う服の間にギャップが生じてきました。

■ 2008.5.19



髪を切りました。

不器用なのでブローとかできません。
ストレートと見せかけて若干クセがあるので、結局いつも同じ感じに。

追記:
やっとはてなアンテナの使い方を理解しました。
便利ー!
ほとんどの方は知っていると思いますが、お気に入りのサイトの更新をチェックしてくれる便利ツールです。
トップ下部にリンクをつけました。
このサイトもアンテナに追加してくださると嬉しいです。

自分のサイトを登録してくださっている人の数も見れるのですが、
index.htmlの有・無を区別してしまっている模様。
個人的には無し派です。

■ 2008.5.22



会社に来た営業の人に「お姉さん」と言われました。

契約なんてするもんですか!わーん!

■ 2008.5.27



同僚さんのサイトは人気サイトなので、私の知人にもファンが数名います。
私が日記でネタにされると、誰かしらから連絡が来ます。
こんなことを言っていますが内心では喜んでいます。
道行く人全員に「ここに載ってるの私ですよ!」って教えたいくらいに。
本人にお礼を言いたくてウズウズしていますが、まだサイトを見ていることは秘密なので
言えないのがもどかしい。

何年かしたら、この日記を見て「ツンデレ懐かしい」とか思うのかしら。


読んだ本。

聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)
聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)
友人に「荒川アンダーザブリッジ」を勧めたらこれを勧め返されました。
そしてよく見たら作者が同じだったという衝撃。
ブッダとイエスが立川で二人暮しをする話です。ほのぼの。

ニコイチ(1) (ヤングガンガンコミックス)
ニコイチ(1) (ヤングガンガンコミックス)
好きなサイトさんで紹介されていたので買ってみたらはまりました。
同じ作者の子供向けマンガは大分前に読むのをやめたのですが、これは面白い。
亡き母を恋しがる子供のために女装するお父さん→思いを寄せる女の子と仲良しに(ただし女装時)→彼女は女装時の自分に惚れ→どうしよう
なマンガです。

さよなら絶望先生 第13集 (13) (少年マガジンコミックス)
さよなら絶望先生 第13集 (13) (少年マガジンコミックス)

相変わらず安定しています。
「急場しのぎ」の話がツボでした

■ 2008.5.30



ハイテクな体脂肪計に乗ったら、
体年齢が18歳と出ました。

明日もがんばれる気がしました。

(c)2008 hitori. ALL Rights Reserved.