×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


真夜中スクロール

■ 2008.12.6




東京都美術館のフェルメール展に行ってきました。
終了間近ということもあって、場内は満員。
絵が飾ってある壁沿いに大行列を作って、のーろのーろと進んでいくわけですが
あまりに進みがのろい上に暖房がぽかぽかと暖かく…

絵に辿り着く頃には、「歩きながら眠る」技を取得しておりました。

フェルメール展はすごく良かったですよ。
正直、今まで「美術館に行くくらいなら画集を買ったほうがいい」と思っていたのですが
実物には実物でしか感じられない迫力がありますね。
絵を見たあとで画集を見たら、迫力も色使いも実物と全然違うのでびっくりしました。
なんでも、実際体験してみないとわからないものです。

ブライスにっき、更新しました。
デザイン変更&買ったものの紹介です。
服の更新じゃなくてごめんなさい。って、果たして服を楽しみに見ていてくださる方はいるんだろうか…(遠い目)。
→ブライスにっき


読んだ本。

3月のライオン 2 (2) (ジェッツコミックス)
羽海野 チカ
4592145127

「ハチミツとクローバー」の作者の描く少年漫画。
零の気持ちに心が痛くなったり、三姉妹と二階堂に癒されたり。
ヒナちゃんが…ヒナちゃんがかわいすぎます。

荒川アンダー ザ ブリッジ 8 (ヤングガンガンコミックス)
中村 光
4757524307

相変わらず面白いですが、
金星に帰る件はどうなっちゃったの?

新装版 女の子は特別教
タカハシ マコ
4758003351

入信します!!

■ 2008.12.31



時間が無いので手抜き更新でごめんなさい。

今年の年越しは京都です!
除夜の鐘を撞いてきます!
5時起きなのにまだ用意が終わっていません!
(現在0時)

サイトを見てくださっている皆様、今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

ではでは、また来年!

(c)2008 hitori. ALL Rights Reserved.