真夜中スクロール

■ 2009.6.23



ただいま!生きてます!ごめんなさい!
やっと忙しいのから開放されました。
何食わぬ顔で一ヶ月前の話題です。

5月17日にデザインフェスタに行ってきました。
最近はほぼ毎回通っていますが今回も楽しかった!
中でも、変わった創作マスクの展示が印象に残りました。
ファーで作られたモフモフの猫マスクとか、メロン柄のマスク(マスクメロン!)とか、
カイワレがびっしり生えてるのとか。
あと、壁に絵を描いてる人を見るのが好きです。
あとあと、ボンテージファッションのお姉さんがいたので最前列で写真を撮りまくりました。
あとあとあと、車のナンバーの写真で作ったカレンダーが凄かったです。
販売も毎回ながら個性的で見てるだけでも楽しいし。
毎回個性豊かで楽しくて、毎回行ってるのに飽きません。
まだ行ったことがない方は是非行ってみてくださいな。次回は10月です。

…実は無謀にも、次回は出展のほうで参加する予定です。
友人の素敵な写真をちょっと変わった方法で展示しつつ、
すみっこのほうで、わたし手作りのアクセサリーを販売する予定です。
準備が整ったらまたお知らせします。よかったら来てみてくださいね。


デザフェスで購入したスイーツストラップ。
奥のが500円で手前のが300円だったかな?多分。
安いのにかわいくて作りもすごく丁寧で感動です。

■ 2009.4.29



風邪をひいて、のどが痛くて咳が止まらなかったので

マスクを装着しつつ、のどあめを摂取

メンソール成分がマスクを伝って上昇。
目が!目がぁー!


最近聴いたCD

Superluminal Ж AKIBA-POP MOSAIC.WAV 通常盤
B001YQGQZW

MOSAIC.WAVの新譜出てた!
アーティスト名が違うので気付きませんでした。
前作はCDドラマ風だったりしてちょっと異色な感じでしたが、
今作はいつものMOSAIC.WAVが戻ってきました。
やっぱり電波ソングは良いですねー。
特に「空から女の子が降ってくる街」が好きです。
相変わらず世界観がすばらしい。電波で。
(c)hitori. ALL Rights Reserved.